top of page
検索
  • yuuaihoumon21

4/28 難病(ALS、パーキンソン病等)

更新日:2022年5月27日

おはようございます。訪問看護ステーション優愛です。

昨日は暑かったですね。北区にある事務所は風も入らず蒸し暑かったです。今朝は比較的過ごしやすくていいですが。

昨日は、先日の強風で中央区の産業道路の街路樹が倒れて通行止めになり、渋滞し大変だったようですね。最近は強風で街路樹が倒れることが多い気がします。皆様お気を付けください。

今日は熊本市北区、中央区、合志市の事業所様へご挨拶に行ってきます。当ステーションは開業して約7か月、まだまだ認知度は低いですから知ってもらえるよう頑張ります。

当ステーションでは難病(パーキンソン病、ALSなど)、脳梗塞などの脳血管疾患、脊髄損傷、認知症、精神疾患など様々な方をサポートしております。ぜひご活用くださいませ。

では今日もご安全に。行ってらっしゃい。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます。熊本市北区の訪問看護ステーション優愛です。 朝晩は肌寒くなってきました。体調はお変わりありませんか? 本日は季節の変わり目に起こりやすい体調不良「寒暖差疲労」の紹介です。 寒暖差疲労とは、大きな気温の変化に体がついていかない状態です。成人の平熱は、個人差はあるものの、大体36℃前後から高くても37℃前半くらいに保たれています。体の機能を守るために、体温を一定にコントロールする「

bottom of page