top of page
検索
  • yuuaihoumon21

5/13 終末期ケアを行っています

更新日:2022年5月27日

こんにちは。訪問看護ステーション優愛です。

今日も雨ですね。昨日も書きましたが熊本市の渋滞はひどいですね。今日は東区から北区の事務所まで70分もかかりました。早めに出てよかった…天候があれるかもという予報が出ています。お気を付けください。

土日は晴れの予報で久しぶりに太陽が拝めそうです。しかし気温が上がりますので熱中症に注意しましょう。こまめな水分補給を忘れずに。

当ステーションでは末期がんや老衰、難病などの終末期ケアも行っております。経験豊富な看護師がおりますので御用の際はご連絡くださいませ。

また、訪問リハビリも行っておりますのでご連絡お待ちしております。

天候が不安定で、車が増えております。お出かけの際はご注意ください。

では本日もご安全に。行ってらっしゃい。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます。熊本市北区の訪問看護ステーション優愛です。 朝晩は肌寒くなってきました。体調はお変わりありませんか? 本日は季節の変わり目に起こりやすい体調不良「寒暖差疲労」の紹介です。 寒暖差疲労とは、大きな気温の変化に体がついていかない状態です。成人の平熱は、個人差はあるものの、大体36℃前後から高くても37℃前半くらいに保たれています。体の機能を守るために、体温を一定にコントロールする「

bottom of page