top of page
検索
  • yuuaihoumon21

5/2 小児から高齢者までサポート可能です

更新日:2022年5月27日

おはようございます。訪問看護ステーション優愛です。

今日はいい天気で少し肌寒いくらいですね。

世の中ゴールデンウイークですね。10連休の方がどのくらいいらっしゃるのでしょうか?学校もあっているのでお子様がいらっしゃる家庭は明日からお出かけですかね?

今日の通勤状況は通常よりチョットだけ少ないと感じました。私は東区から事務所の北区に通勤しているのですが、東バイパスに入るまでが込みますね。東バイパス、北バイパスは比較的空いていて流れています。

本日の訪問は明日から祝日なので変更が入っているので通常とは異なる移動で少し戸惑いそうです。北区から中央区、東区、合志市まで行ったり来たりすることになりそうです。

当ステーションは小児から高齢者、医学的処置の必要な方(在宅酸素、人工呼吸器、人工肛門など)幅広くサポートいたします。お気軽にお問い合わせください。

5月に入り寒暖差のある日が多くなってきました。皆様お体ご自愛ください。

では今日もご安全に。いってらっしゃい

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます。熊本市北区の訪問看護ステーション優愛です。 朝晩は肌寒くなってきました。体調はお変わりありませんか? 本日は季節の変わり目に起こりやすい体調不良「寒暖差疲労」の紹介です。 寒暖差疲労とは、大きな気温の変化に体がついていかない状態です。成人の平熱は、個人差はあるものの、大体36℃前後から高くても37℃前半くらいに保たれています。体の機能を守るために、体温を一定にコントロールする「

bottom of page